すんごいことが
起きてますっっっ!!!!!!!!!





最近…



なぜか
体重が6㌔減り、
体型が…
大きく変わって
スタイル良くなってきて〜!


好きなお洋服やら
靴やらバッグやら
たくさんの好きなものに
囲まれています✨


キラキラ
いい香り
トキメキ


そんな気持ちがたくさん溢れます♡




さらに


パパさん
お仕事に大きな変化が!!
ある人との出会いにより
意識がガラッと変わって

雇われるよりも

自分の好きなことを仕事に!!
ってなって〜
凄く!イキイキしてる♡♡♡


そして何より
雇われていた頃よりも
毎日ワクワク♩ドキドキしながら
とーっても楽しそう!!!笑


こっちまでニコニコ
ニヤニヤ止まらないー笑笑♡


そんな姿を
サポートしながら
毎日一緒にいられて
一緒に好きなように過ごせることが
今はとっても幸せです!✨





さらにさらに


息子♡

相変わらず
日々好きなことに囲まれて

「好きなこと楽しいことをする為に
 生まれてきて今生きてるのか〜」

「心のままに生きてればいいのか」

と、
どうして生きてるのか
なんで生きていくのか、が
理解できて納得できたようで


自分の感情を1番大切に
自分の感情が何より正確な指針だと
幸せの道へのナビなんだと
分かった途端に…


さらにイキイキのびのびと幸せオーラに
包まれています♡♡♡


パパとも毎日一緒にいられて
満足感もUP!!!



しかもー!

好きなことが同じ人たち
好きなことをして
自分の中にあるものを
大切にして生きてる方々と出会えて


すごく大きな刺激をもらって
息子の意欲もますます大きくなって
止まらなくて


さらに忙しい日々を
夢中で過ごしていますー♩✨✨
凄い集中力だし
私には到底理解できない
凄いことをやっちゃってる!笑


時間が足りないくらい♡





みんながワクワクして
楽しすぎて
やりたすぎることに夢中で
取りかかってるから


全てが順調に
スルスル進んじゃってるー♡!!!


やっぱり凄いな〜


自分自身と一体になることが
こんなに大きな力で
動けるようになるんだもんな〜


それにさえ気づいて
自分とフィットして
心のままに動いていれば
全てはうまく行く♡仕組み!!


「夢」なんて当たり前に叶っちゃう✨✨
そんな仕組みなんだもんなー♩




これからも
ずっと真横で2人の
生き生きと輝く姿を見ていこう♡♡♡



それがわたしの1番の望みで
1番の幸せー*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



そして

海外へもたくさん
行くことになる予定♡


輝く未来へ
私たち家族は飛び立ちます♩


仕事のついでに
国内も海外も
飛び回りながら観光したり
美味しいもの食べたり…♡♡


ずっと思い描いてた
家族でたくさんの感動や感激を
味わうことも
叶っちゃってるー笑笑♡



素敵すぎますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥✨✨














































ンフフフフフフフフ(๑>◡<๑) 笑笑♡

本日は
エイプリルフール♡

私の未来への嘘に
お付き合い頂き
ありがとうございますー笑笑♡