最近
観ている

「サラとソロモン」❤︎

「シンデレラ」実写版❤︎

「メリーポピンズ」❤︎❤︎❤︎✨

すべてが
素敵すぎます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚✨✨



去年だったかな〜
こちら♡

初めて観て、感激してましたー♡✨✨
そして一瞬で大好きになりました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ズキュン‼︎



大好きな
ブログさんと出会って


宇宙の法則や
引き寄せの法則からは


「心のあり方」
をも、教えてもらって

(サラとソロモンからは学びがいっぱい‼︎目から鱗状態♡)



こんな素敵な作品と出会えて

たくさんたくさん、影響を受けて
わたしはわたしに戻れた気分ですー✨



こんなにゆっくり
自分の好きなものや
興味そそられるものを
観たり聞いたりする時間も


自分と向き合う時間も


いままで全然
持ててなかったんだなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)と。
(向き合い方を初めて知ったとも言う)




こんなにも
心豊かになれるもの♡
だから…


わたしにとって、1番大切なことを
いま、やっと学べてる気分です(*´꒳`*)




特に「メリーポピンズ」♡

一生の宝物になった映画です꒰ ´͈ω`͈꒱♩




そして「シンデレラ」✨実写版❤︎

こちらも
内容は同じストーリーなのに
何回観ても

トキメキをくれる꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・✨✨
勇気と優しさに感動✨




そしてー♡
こちらも観ましたピンク薔薇


最高でしたーーー。゚(。ノω\。)゚。泣。

ディズニーさんも
メリーポピンズの作者さんも
幼い頃は大変だったなんて…ほんとに感激でした。涙



すべてが同じ線上にあるある!✨✨

のです…_| ̄|○…オーノー。(感動がいっぱい!)

宇宙の法則とか引き寄せの法則みたいなこと
ディズニー映画のなかでも
みんなが言ってた・゚・(*ノノ)・゚・感激〜♡♡♡



今まで
抱えてきたもやもやコレは
わたしの中でかなり


ピンクハートに戻りました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

(こんな感覚は、ほんとに初体験です)




🔝これらのおかげで

いままでは
嫌な感情を感じないように
抵抗しては、おいやっていたけれど


自分の感情は
どんな感情でも
特にネガティブ感情こそ


全て感じて
ちゃんと味わい尽くして
自分の心のなかの


嫌な気分用の箱📦(これはいらなかったね)


に詰め込んでは、仕舞い込むのではなく



良い気分用の箱🎁


に入れ替えてあげるんだな〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・
みたいな感じで。笑




手放すのではなくて
大切に自分で自分の
宝石箱💎✨に移してあげる♡
みたいな❤︎そんな感覚です!



そうやって
「移す作業」
何より大切だったんだな〜って
気付けました꒰ ´͈ω`͈꒱♩



自分を大切にするってことを
もう忘れないように
したい♡✨✨



そして
これらを観て
わたしはこうなった!笑。


⬇︎⬇︎⬇︎


私はきっと
生まれる前から

✨「シンデレラ」✨

が大好きで、憧れてただろうから〜♡
(うん♡確実に‼︎笑)



「過去」
わたしの、人生(My設定。笑)は

「シンデレラ」そのものだった✨爆♡



「王子様」✨にも出会えたし✨


辛い時期があったからこそ
「王子さま」感ハンパなかった!!笑い泣きピンクハート笑。
(そう設定しちゃうと過去が変わる✨




そして「いま」は


メリーポピンズ✨
みたいな
大人でいたいおねがい(妄想のお手本に♡)



こんな大好きな人たちも
苦しいことがたくさんあって
それでも


「勇気と優しさ」
「自分らしさ」


「こうなったらいいな」
「子ども心」


そんなことを大切にしてた✨


いつでも
夢や希望や愛を持って
強く優しい人♡



それはきっと

自分を大切にすることと

大きく関わってる




本当の自分の気持ちがわかれば
怖いものなんて、なにも無くなる照れ

(↑これがなかなか大変だけど。汗)




心から溢れるパワー
たくさんの感謝の気持ち
満足感
トキメキ気分

うちから溢れるそんなものからは
芯から強くなれる✨




そんな気分(இ﹏இ`。)

ここまで長かったー。
でも、やってきてよかった。 

ほんとに、ありがとう♡✨✨