前回の続き🌼



いいなぁー。いいなぁーー。


そう羨んでは、いたものの



(そうなりたかったんだ!)



そんな思いがあったことには
全く、気づいてなかったのです(´⊙ω⊙`)ひらめき電球ひらめき電球



自分の気持ちなんて
全く、聞いてこなかったから…



聞きもせず
気づいてもいなければ


もちろん
自分の気持ちを認めたり
受け止めたり、許したり…



なんて
できるわけないのですねーーー!!Σ(゚Д゚ )驚‼︎



これがかの有名な



自分で自分の気持ちに気づいて
感じて認めて許す
それが自分を大切にするということ


愛されたい♡大切にされたい


そう思うときは
その想いを自分に気づいて欲しいとき♩



ってやつかも♡♡♡と納得感ハンパない✨


そして



キョロキョロんだ。んだ。そーだったねー。


照れそうなの。そうなのー。◯△◻︎×…



って聞いて聞いて
最後に出てきた面白い本音…





『もう羨みたくないの!!』
            (。-∀-。)アハッ♡アハハ〜






ォオー!!(゚д゚屮)屮 (驚愕!!)





そうか。
そーゆーことか!



こ、これがかの有名な




本音のその先✨神〜♡(シランケドw)
本音中の本音!!!爆驚!!!





ずっとずっと思ってた
「羨ましいなぁ〜」って気持ち。




そこに
わたしは即刻!NOサイン出してきた




お願いいいなぁ〜羨ましいなぁー。




ニヤニヤハハハ〜ハンッ!(鼻で笑うかんじ)
   (ヾノ・∀・`)ナイナイ。アルワケナイ!!




そう思っては自分を全否定して終わり。
(無意識終了!)





そうなると…


⬇︎⬇︎⬇︎こうなるんじゃね??




なににつけても…




ショボーンどーせ、誰も聞いてくれない


ガーンどーせ、誰にも分かってもらえない


ムキーどーせ、わたしのことなんか見てくれない…



どーせどーせ。わたしなんか…わたしなんかわたしなん…
(エンドレスループ)





みたいなーーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )泣あせる

自分が自分を無視してるからーーーあせるあせる



自分に聞いて欲しかったんだ。泣

自分に気持ち認めて欲しかったんだ。涙



おどれぇーたぁっ!!!(驚いたー!笑)



どんだけ長いこと、その嫌な想いに気づかず無視して
蓋をして、しまい込んできたんだろ…
随分前から、あったしな〜〜あせる


どうりで、しんどいはずだぜ!!(*_*)汗汗






でも、
そんなわたしの「本音」にふれ
見ないようにしてきた嫌な感情を
ほじくり返し…


隅々まで見て聞いて
そして、認めて
自分で自分を許していくと…




アイドル羨むわたし以外にも


他人への羨みや、妬みみたいなな感情も
(嫌ぁ〜な気持ちで、感じたくなかったような感情)




スーーーーッと消えていく、不思議びっくり




羨ましかったよね。妬ましかったね。
そんな感情、嫌だったよね。
できない自分も責めてたよね。
そうだよね。ウンウン。



そんな気持ちも
全て認めよう!
いいよ!いいよ〜そう思ってもいいんだよ〜
↑コレ大事なんだなぁ❤︎



そうやって
しっかり自分の本音を聞いて
OKサインだしてると…




「もう羨みたくないね❤︎」



となって、



もやもやピンクハートに戻っていく✨





心が満たされていくような気分で
不思議と生まれる、安心感〜照れドキドキ




何より



「もう、誰も羨まなくていいんだ」✨



『わたしはわたしのままでいい✨✨』




そう思えたことで
すごく楽になれたのです〜笑い泣き笑い泣きラブラブ


「感情の解放」



また、一つできちゃった気分♡
アイドルだけじゃなく全ての羨みに繋がって解放〜✨



驚き〜✨

これは、ほんと体感するしかないですね〜!



これからもどんな感情も逃さず聞いて
認めて、感じ尽くして〜解放だぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・




コレ出来れば無敵だわʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙✨✨




あー♡
*❃感  ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑)  ૢ謝❃*ヤミツキデスヨ♡