おはようございます
今日は曇ったり晴れたり…な天気

今週の娘…絶不調です

大きく体調崩さずに過ごしてたので
ODの事忘れかけてたんですが
これまでが順調過ぎたみたいです

台風の影響で数日間は体調不安定かな


月曜日に参加した校外学習の途中から
頭痛がしていたようで
最寄り駅まで迎えに行った時には
かなり辛そうな表情でした

痛み止めを飲んで少し落ち着きましたが
月曜日は特に暑かったので帰宅後ダウン

火曜日もダウンして動けず…


水曜日からは適応教室で勉強会だったけど
朝の4時半頃から2時間腹痛で苦しみ
朝一で小児科の予約を取って行く時に嘔吐

胃腸炎だったのですが
頭痛もあり絶不調だったので
点滴をして帰りました

胃腸炎は落ち着いたものの
思うように動けず
昨日もダウンで1日ベッドでした

今朝もフラフラしてて心配でしたが
久々に勉強してます
(体調不良で1週間ぶり…)

後期教材も届いたので焦りますが
後期が始まるまで残り約1週間
できる範囲で頑張ってもらいます



関西統一入試日まで139日
第一志望校入試日まで142日



病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>