8月に入りますます毎日暑いですね

この暑い中
ほぼ毎日1時間ちょっと散歩続けてます

娘も一緒に頑張って歩いてます


日曜日は息抜きを兼ねて娘をカラオケに
連れて行きました

最近の娘はボカロを聞くので
カラオケでもひたすらボカロ…でした

私は演歌・ポップス・ボカロを歌い
親子でストレス発散できました


昨日からは読書感想文を書くために
本を読んでます
毎年課題図書は読まず自由図書で書きます

今年は何を読むか迷い
本屋で探したけどピンとくる本がなく…

家にある上橋菜穂子さんの
"鹿の王(上・下)"にしたようです

ただ長い…ので
読んでその日に書くことが出来ない

今日・明日で読書感想文を書く予定です

読書感想文が書き終われば
やっと夏休みの宿題が完成します


受験勉強は…と言うと
ボチボチのペースでエンジン止まらず
毎日頑張ってます

予定通りに進まない日もありますが
1週間とかで区切って見ると
予定範囲が終わっているのでOKです

夏休みもあと20日ちょっと

体調キープしたまま
新学期を迎えれたら…と思います






関西統一入試日まで157日
第一志望校入試日まで160日



病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>