今日で7月も終わりですね…
夏休みって事もあるのか本当に早い


娘のかかり始めたエンジンは
どうにか切れずにゆっくりと動いてます


Pokémon GO効果のおかげで昨日・今日と
2日続けて朝から散歩にも行けました

今日は1時間ちょっと歩き
たっぷり汗をかいてきました


昨年なら家の中ですらほとんど動けず
ずっとベッドで過ごしてた娘

ここまで回復できて嬉しいけど
いつ崩れるかわからないから気を抜けない


今日やっと前期の国語が終わる予定

まだ前期の範囲です

みんなが夏期講習頑張ってる中
娘なりに頑張って進めてるのでいいかな

受験生としてのスピードはまだ出ないけど


今週中に前期の範囲・学校の自由研究を
終わらせて来週から
やっと夏休みに予定してた勉強ができそう

エンジンかかるのが遅かったので
夏休み予定の勉強内容の見直しが難しい

優先順位つけれない



関西統一入試日まで166日
第一志望校入試日まで169日



病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>