睡眠が見事に崩れてしまい
声かけなければ12時間睡眠になってる娘

過眠になってるので想像つくかと思いますが
午前中は頭がボーッとして何もできず
お昼ご飯食べた後もボーッとしてしまい
結局何もできずボーッと1日が過ぎる日も


明日からは7時起床を目標に
遅くても8時までに起きれるように
頑張ることに決めました

一気に6時起床とかにするとハードル高くて
続かないのがわかってるので…


体力不足も主治医に言われてるので…

体調の良い日に2~3000歩でも散歩して
頭をスッキリさせてから短期集中で勉強
夜は自由時間に…って感じでメリハリをつけ
明日から夏休み再スタート予定です


でも夏休みの宿題の熟語が残ってるので
早く片付けなければ…


散歩をする為にさっき私と娘のスマホに
Pokémon GO を入れました

ずっとインストール頑なに拒んでたんですが
散歩を続ける事に役立ちそうなので
散歩の時のみの条件をつけて入れました

何日続くかな…

毎日できなくても
1日おきでも散歩を続けるのが理想


とりあえず明日は散歩で頭スッキリさせて
学校の熟語の宿題終わらせて
前期のまだ終わってない科目を1つでも
終わらせてほしいです


7月終わり間近になって
錆び付いたエンジンがかかり始めました




関西統一入試日まで168日
第一志望校入試日まで171日



病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>