夏休み5日目…
全く受験生がいる感じのしない我が家

のんびりな空気が漂ってます


夏休み期間中のスケジュールは作ったけど
全くスケジュール通りにいかない…
最終的に作り直し必要になるかと

あえて勉強しろーとは言わずに
錆び付いたエンジンがかかるのを見てます


勉強進まないけど今はいいんです…
悟ったわけじゃないけど(笑)
黙って見てる事にしました

エンジンがかからないのは体調以外にも
娘の中で多分何かあるんだろうな…と

なのでイライラしたり口出しもしないで
娘の様子を見てます



夏休み2日目の金曜日は
予定通り適応教室の活動に参加できました

グランドゴルフをして
いつぶり?かの汗をかいて
みんなで冷やしうどんを食べて
楽しめたようです

外で汗をかく事自体が久々なので
いい汗をかいて楽しいと思えたなら
参加して良かった

次は8月末にバーベキュー
みんなと色んな体験をするのも
発達障害の娘には必要なことだし


昨日は私立第一志望校(私の母校)の
オープンスクールに参加したので
また今度ゆっくり書きたいと思います





関西統一入試日まで172日
第一志望校入試日まで175日



病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>