お久しぶりです

更新が止まっていた上
皆さんの所にも訪問できずごめんなさい

一昨日まで私が完全にダウンしてしまい
ただただしんどくて何もできない日々を
過ごしてました
娘もこの1週間体調が不安定で 何もできず…


何もできない日々を過ごしてる間に
梅雨も終了して本格的に夏になりましたね


昨日は終業式だったので
ついに今日から長い夏休みです
受験生にとっては短いですね…

終業式だったので途中30分位学校に行って
斜線だらけの成績表・夏休みの宿題を
もらって来ました

夏休みの宿題は相変わらず少ない
6年生だから多いと思ってたけど予想外れ

ただ我が家…
音楽会の歌と合奏の楽譜もらってないから
全くわかりません
出るかわからないし夏休み明けでいいかな

夏休みの宿題少なくて喜んでたけど
昨日は学校に行って疲れて帰宅後ダウン


一昨日は久々に勉強したけど
夏休み受験勉強できるのかな…?


受験する気は本当にあるらしいけど
身体がついていかないみたい
見てる側としてはもどかしいんだけど…

ODだから体調がついていかない事も
わかってるけど…
本当に受験する気あるの?
このままじゃヤバイよ?
と急かしそうなことを言いそうになる


月曜日に受験予定だった模試も
受けれませんでした…
模試が1回位受けれなくてもいいけど
勉強が毎日続けれない状態を見るのは
ODとわかっていてもイライラしてしまう

受験しないなら私もイライラしないんですが
確認すると受験するって言うから…


明日は適応教室の校外学習(夏休み1回目)に
参加予定の娘
明日の校外学習はグランドゴルフをして
うどんを作って食べるみたいです

私は不参加で送り迎えのみですが
帰宅後は多分数日間ダウンかな…


ODで動けなかった昨年の今頃を考えれば
動けてる今は凄い事なのに
受験生って考えると欲が出ちゃう

ダウンしながらでも動けてる今に感謝なのに
反省しなきゃですね



夏休み期間中はスロー更新になるかと
思いますが宜しくお願いします




関西統一入試日まで176日
第一志望校入試日まで179日



病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>