昨日は七夕七夕でしたね
どんなお願いをしましたか?

娘は"志望校に合格しますように"と
適応教室の笹や適応教室最寄駅・地元の駅の
笹や校外学習先の笹などに願いを込めて
短冊を飾りました

合計4ヶ所で短冊を飾ったので
ちょっと願いが重過ぎて叶わないんじゃ…
なんて思ってしまうのですが
願いが叶うと良いなと思います


合格の願いをした娘ですが
今朝は起きれません…
7時過ぎに薬飲んだけど即寝してそのまま

またまた眠り姫になってしまいました

適応教室は来週の火曜日が終業式なので
あと3日だし昨夜は行く気でいたんですが
残念です…


昨日までの暑過ぎるほどの天気とは変わり
今日からは30℃を切る雨の日が続くようで
ODっ子の娘にはこの天気の変化になかなか
思うように体がついていかないんだと

それに今は小雨でムシムシしてるし
健康な人でもこの蒸し暑さはキツイし
ODっ子はもっとキツイんだろうな…


ODっ子の受験生(中学・高校)の皆さん
これからが一番大切な時期ですが
焦らずに頑張っていきましょう

全国のODっ子が過ごしやすい日が
早く来てほしいですね



関西統一入試日まで189日
第一志望校入試日まで192日



病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>