私学の魅力シリーズ行ってきました

来年から面接→作文に変わるので
その話も聞けたし行って良かったです

この暑さと昨日の疲れで今日は娘が
ダウンして休んだので急いで帰ってます


6月5日に受けた全国統一小学生テスト


テスト数日後に自己採点結果や
今まで受けてきた日能研の模試結果を元に
テストを受けた四谷系列校の責任者と
面談をした事までは書いたのですが…

6月21日に全国統一小学生テスト結果を
四谷系列校に受け取りに行ってきたのを
スッカリ忘れてました

記録の意味もあるので今更ですがUPします


(科目 / 偏差値)

国語 / 69 
算数 / 51 
理科 / 53 

国語はいつも通りの出来だったし
算数もいつも通り最悪の点数だったし
□4に気付かず丸々失点してしまった理科…


全国統一小学生テストでは手違いで
志望校の登録ができなかったので
面談時に志望校を伝えた時に
偏差値がこれ位あれば合格範囲です
志望校ごとに聞いていた内容と
先日の志望校判定テストの結果は同じ感じ

テストの種類が変わると結果も変わるかな?
と思っていましたが大きな差はなかったです



関西統一入試日まで191日
第一志望校入試日まで194日



病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>