おはようございます

毎日本当に暑いですね
まだ7月に入ったばかりなのにこの暑さ

朝・昼は我慢してますが…
この時期にしてクーラーがないとダメです
真夏はどれだけ暑くなるんだろ

夜はタイマーをして寝てるのですが
最近寝てても蒸し暑くて途中で目が覚め
そのまま寝れず朝になることが多く
毎日寝不足気味です


参加できるか気になっていた校外学習
昨日体調も戻り参加できました
みんなと一緒に施設内の螺旋階段で
14階?まで上がったらしいです

昨日もかなり日差しがきつく暑かったので
解散場所に迎えに行った時は汗だくで
疲れきってました
でも楽しかったみたいです


今日は日能研の私学の魅力シリーズに
行ってきます
昨日まで今日の事をすっかり忘れてました

私学の魅力シリーズですが…
今日の学校は私立じゃありません(笑)
娘の第一志望校の国立です


会場が少し遠いので通勤時間帯に電車利用
なので満員電車覚悟で行かなければ…
満員電車を考えるとかなり億劫です

でも娘が行きたがっている学校の教頭先生の
お話を学校説明会とは違い近くで聞けるし
ちょっとした遠出を楽しんできます


終わった後はどこでお昼食べよっかな
既にお昼の事を考えてる私
外食は外出時の楽しみなので(笑)



関西統一入試日まで191日
第一志望校入試日まで194日



病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>