おはようございます


今日も朝から暑いです
ここまで暑くなると娘の体力消耗も早く
今まで以上に疲れやすくなってきたので
睡眠時間が長くなってます(朝起きれない)

勉強も体力的にきつくなってきたようで
1教科授業を見て宿題をするだけで
ぐったりな感じです…

こんな体調で受験勉強して大丈夫かな?と
思ったりもするのですが娘の受験したい
気持ちを考えると受験やめていいんだよとは
簡単に言えません


うまく秋頃まで体調を調整しながらいければ
予定通り受験まで体力もついていくと思う


思っていたより夏休み中にできる勉強量は
減るとは思いますが後悔しないように
できる限りのことを頑張ってもらいます



今日は日能研主催の私学フェアがあるので
向かってますがすごく暑いです



関西統一入試日まで194日
第一志望校入試日まで197日




病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>