おはようございます

今日は雨が降ってないけど天気もつかな?
天気だといいなぁ


私は昨日の四谷大塚系列塾との面談の
何とも言えない疲れが残ってます

こんな日に雨が降ってなくて良かったです


今日も娘は適応教室に登校しました

今のところ決めた曜日にちゃんと
適応教室に登校してますが何かの瞬間に
蓄積した疲れが出ないか少し心配です


いつも利用している携帯アプリの"頭痛ーる"

どうやら12日が要注意日みたいなので
勉強量の調整が必要になるかな…



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま       ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま       ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま      


今週金曜日に急遽父が入院・来週月曜日に
手術することが昨日決まりました

内臓系ではないので手術自体に心配は
ありませんが年齢を考えると少し心配です

予定では50日入院なので経過が順調でも
7月末まで入院かな…長いですね


さて今日も一日頑張ります



病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>