志望校の事を考えてたからか…


入試初日の午後入試を急遽受けることにして
慌てて願書を書いて写真を撮りに行って
開始時間ギリギリに受験する夢を見ました


夢を見て朝からかなり疲れました


目が覚めた時は一瞬夢か現実か
わからないくらいリアルな夢に焦りました



初日の午後入試は受けない予定ですが
もし受ける場合ちゃんと願書の用意します




今日は朝から絶不調だった娘


やっぱりOD卒業はまだまだ先かな


適応教室お休みしました


家での勉強も今日はせずに休養中



明日と2日は私の通院日なので
娘は今日からなんと9連休です


9連休中に頑張ってくれるハズ…
心の中でこっそりと願ってます(笑)




関西統一入試まで261日




病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>