昨日も適応教室に登校


体調が悪く最近の勉強スケジュールが
かなりズレてしまってるので
昨日は5年生後期の理科(1単元)&計算を
適応教室で頑張ってもらいました


6年生前期と5年生後期を同時にしないと
模試に追いつかない…


先週配信された授業は
まだ算数しか終わってないんだけど


5年生後期の重要性を改めて感じてます




昨日の適応教室は娘を合わせて3人だけ
(そのうち2人は中学生)

生徒3人に対して
先生・メンタルフレンドさん4人

娘はお昼で下校したので
午後からは生徒2人に対し
先生・メンタルフレンドさん4人

個別塾だったら凄い高い授業料だね~
と娘と話してました(笑)


昨日は娘がしていた計算を
先生も横で一緒にしてたらしいですが
途中で先生がわからなくなり
娘が解説したらしいです


先生が〇〇ちゃんに解説してもらいました
と教室に迎えに行った時に言われ
ビックリしましたが人見知りの娘が
適応教室の先生には心を開き始めてるようで
嬉しかったしホッとしました



昨日は適応教室の帰りに
近くに出かけていた私の母と合流して
三世代女だけのランチをしました

{66A8CF8F-CDAB-407F-B47B-FC01ABEB1258}

焼きたてパンが食べ放題で
娘はお腹いっぱい…と言いながら
何回もパンを食べてました

少し前まで食欲が落ちてたので
食欲があると安心します


今日は天気が崩れるけど
適応教室に行けるかな…?


もちろん娘はまだ爆睡中



病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>