おはようございます


もうすぐ5月ですね。
娘がOD発症し始めたのが昨年の5月
OD発症からもうすぐ1年
ODと診断されてからもうすぐ9ヶ月


ODになってからの1年は早かったし
すごく辛い1年でした
いつまで続くのかな


入院前が一番ODがキツかったので
ピークは過ぎたかなと思ったりしますが
5月から夏にかけて昨年のように
ぐったりとならなければいいんですが
こればっかりはわからないですね…。


娘もODあるあるに珍しく当てはまり
土曜日は体調が良かったので
勉強せずにカラオケに行きました


フリータイムで5時間
私も娘も歌ってストレス発散してスッキリ
帰宅後は予想通り娘ダウンでしたが
今まで程はダウンしなくなった気が
気のせいかな



昨日は朝から腹痛と吐き気でダウン
お腹にカイロ貼って温めて…
お昼ににゅうめんを食べて少し復活したのか
自分から勉強道具を持ってリビングに


先週は体調が不安定だったし
土曜日にカラオケに行ったので
勉強のスケジュールはズレズレ


昨日は算数の授業+宿題
+私が指定した番号の問題を
無事に終わらせました


本当なら理科も国語も終わってるんだけど
まぁ娘の体調第一だから仕方ない



先週見た週間天気予報がハズれて
今日・明日は天気の予報に変わってた


今日・明日…と言いたいけど
まずは今日適応教室に行けるかな




病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>