今日は朝から一日雨

ここ最近の天気ODっ子には辛いですね…。

いつも通り7時過ぎに起こして薬を飲んで
即寝してしまい体調がわからず…
天気も悪いから今日はダウンかな?
と思いながら8時前に声かけると
"頭痛いから薬が欲しい…"と


頭痛くても適応教室に行ける状態なのか
行けない状態なのかを娘に確認して
今日は適応教室お休みしました
昨日スタートしたばかりだけど

ベッドの中で昨日できなかった計算をして
今日はのんびり過ごしました。


明日はどうかな?
週間天気予報見ると明日以外は
や曇りの日ばかり…
天気が良くないと気持ちまで影響しそう


今日、担任の先生から電話があり…
集合写真の日に学校行けてないので
別撮りで上に写真を載せるかどうするか?
今日中に決めないといけなかったようで
娘に確認すると"載せなくていい"と

小学校生活で初めて集合写真に娘がいない
娘の中では卒業アルバムもいらないと
言うのですが…
大人になった時に"やっぱり…"って
思うような気がして


予想外の集合写真の電話だったので
学力調査の問題をもらえるか聞くのを
すっかり忘れてしまいました

電話切って1時間後位に思い出し
超記憶力低下の自分に危機を感じましたよ

確認することを忘れないうちに
近々電話しなきゃ…。




病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>