昨日のお天気とはうって変わり

素敵なお天気の今日ADHDの息子は

引っ越して行きました。

ずっと長いこと悩んできて

一人立ちしなさいといい続けてきたのに、

いざ、いなくなると、寂しさがつのり、

勝手な親です。

でも、良いご縁に恵まれ、

何とか頑張って欲しいです。

これからが正念場。

周りの皆様に感謝しつつ、日々送って

欲しいです。

後は自分の障害とどのようにうまく

付き合うかなので、周りの方にご理解

いただきながら、乗り越えて欲しいです。



残されたお部屋はびっくりします。

やっぱり、ADHDってカテゴライズ

不得意なのかな。

生ゴミは無いですけど

ペットボトルゴミ袋4袋、服洗濯機四回分、本は一面に積み上がってる。お皿、全部がぐちゃぐちゃ。よくあれだけ5畳の部屋に入って
いたと関心します。

ペットボトル数えてみよう。


これから

スッキリ生活できるかな。

お友達に訪ねていただくしかないかな。


まあ、とりあえず一歩。