今年は後半、なかなか記事が書けずに過ごしました。

 

そのかわり、家族の健康のフォローや、親族の子達の受験の下見や付き添いなどには頑張れたと思います。

 

来年は、春までには落ち着くと思いますので、少しずつ記事をアップしていけたらと思っています。

 

今年も色んな事が起こりましたが、どんな時にも、最悪・ピンチと思える時にも、日々は過ぎていくのだし、いつかは最低の時期は過ぎていくのだ・・・と思いつつ、無駄かもしれないけれどコツコツと色んな方向からトライしてみたり、今までにやったことのない方法にチャレンジしてみたりして、やはり「その時をしのぐ」ことはできたのではないかと思います。

 

この世から去っていく親族もいれば、また新たに生まれて生きていく親族もいます。同じような性質、特性の方々もこの世にはいらっしゃる。日々の生活の中で、人生が平穏で、少しばかりの幸せを感じつつ生きていけることを願って、このブログを続けていければいいなと思っています。

 

来年も、皆様に穏やかな日々と健康がもたらされますよう願っています。

 

2018年 年末

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村