「記事リクエスト・質問・その他:その5」(記事はこちら)のコメントに随時、お返事を書かせていただいていますが、追加事項のお知らせ・お願いです。

 

いただいたコメント欄内での情報で、お返事が書けそうにない(情報が少ない)、またはすこし考えがまとまるまで時間がかかる、という場合は、お待ちいただくこともあります。その際は順番が飛ばされるケースも出てきますが、メッセージまたはコメント欄にて「しばらくお待ちください」等のお知らせを私側からさせていただきます。

 

また、記事でのお返事ではなくコメント欄内でのお返事となる場合もありますので、上記を含めご了承いただければと思います。

 

上記どちらのお知らせもアクションもない、順番が飛ばされたまま私からの通知がない場合は、お手数ですがコメント欄またはメッセージにてお知らせいただけますと助かります。

 

うっかりと見逃しているケースが無きにしも非ず、で私も自分(の行動全般の正確性)を信じているわけではありませんので、「何の通知もなくコメントへの返事もない・・・順番が飛ばされているのは、ミスが発生しているのでは」とお知らせいただけましたら、とても助かります。ご尽力いただけますよう、どうぞよろしくお願いします。

 

以上、追加事項でした。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村