ブログ記事のアップが遅れています。

 

それほど日数が経った感覚がないのですが、かなりブログ記事の更新が遅れていることに気がつき、あと数日ほどは記事をアップできそうにないのでまずはお知らせさせていただきます。

 

親族の子ども達の帰省や不登校の子の受験のこと、専業で農家をしている親族の加勢、自分の仕事など、現実の生活がかなり多忙となっていますので、少し落ち着いてパソコンを開けるようになってから下書き記事を書きあげようと思います。

 

いただいたコメントやメッセージにもお返事したいのですが、落ち着いて考える時間がなかなか取れないため、そちらも遅れます。申し訳ないのですが、お待ちいただけると助かります。

 

また少しずつ、新しいネタも集まっていますので、書いて行けたらと思います。

 

日中の暑さは苛烈を極めますので、水分補給などされますよう、みなさまどうぞご自愛ください。

 

取り急ぎお知らせまで。

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村