いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。


4月は親族の子供達の新学年、新学期のスタートということもあり

親族の中で私が子供達の預かりを担当しながら子達を観察、

その後親へ報告という役目をしておりました。

仕事も4月中はお休みしておりました。

それもあって、記事内容もはかどることが多かったです。


子供の預かりの当番も終わり、5月からは仕事の予定が入っています。

そのため、記事の更新頻度が低くなると思います(未定)ので、

先にお知らせさせていただきます。


また、仕事をし始めますとそちらに意識の大方を向けますので、

メッセージやコメントを拝見する頻度が下がり

お返事するにも遅れが生じると思います。

ご了承いただければと思います。



今日、明日はまだいくつか下書き記事がありますので、

そちらを上げる予定です。


今後ともよろしくお願いします。

お知らせまで。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村