こんばんはったつ!

 

夜中ね…

あまりにも怖くて…

マコツにずーっと聞いてた…

どうして?

って。

 

 

今の住まいには、

昨年から住んでいるのだけど…

 

昨年の夏ね…

電気の中に…

妙な影がチラチラ。

 

 

夜中になるとね…

見えるの…

ぎゃあああああああーっっ!!

 

 

ごめん…

怖すぎて…

先に叫んじゃった…

 

ちょっとサイズが…

デカめの…

虫。

 

夜、電気を消して…

グローランプ?

になると見える…

たまーに…

 

それが怖すぎて…

昨年、

マコツに相談してた…

引っ越したいって(笑)

 

だって外すのコワイでしょ?

出て来たら嫌だから…

掃除できない…

 

今年の冬は、

もう引っ越す気満々だったから…

そこだけ外さなかった…

 

 

そしたら…

数日前から…

同じ影がチラチラ。

 

 

なんで?

 

なんで…

生きてるの?

昨年から…

なんでやああああっっ!!

 

どうして一年も…

生きてるの?

 

貴様…

どういうつもりや…

家賃払えや…

 

それを昨日…

また、

マコツに相談したら…

掃除してくれるって言うんだけど…

 

 

もう…

私は…

引っ越したい。

 

なんか嫌なの。

もともと、

昨年に引っ越して来てすぐ…

引っ越したくなって…

 

正直、

お気に入りの家ではないから。

なんの未練もない。

 

ただね…

気に入る部屋って…

探すの大変よねー

 

今すぐ引っ越したいのに…

 

ゴリンに、

さよなら早くしていい?

って聞いた(笑)

 

潔癖だもん。

虫なんか嫌いだよ。

 

なんで?

なんで生きてるん?

 

ゾンビかアイツ…

キモ過ぎる…

 

より一層…

今の部屋が嫌になったとです。

 

凹む。

 

外してなんか出て来たら…

あちこち羽ばたかれたりしたら…

パニックになるお。

失敗は許されないから…

ゴリンには頼みたくないし。

 

 

もう無理だ…

 

 

ゴリンなんか放って行こう(笑)

 

放っていったらいけないって

わからなかったもん

放っていくのが自分勝手って

わからなかったもん

 

ごめんね…

 

って、

言えばいいよね?

 

 

フンッ。

 

 

 

発達障害/アスペルガー/強迫性障害/潔癖症/学習障害(ディスレクシア)/ADHD/睡眠障害/摂食障害/日常/ブログ/探検/冒険/猫/備忘録/ダイエット/友達/LGBT/