こんばんはったつ!

 

あちい。

家から出たくないわあ。

今日はやや不眠ぐらい。

また地震あったから。

 

 

 

今日はね、

とある自称貧困女子の話。

その子の今日一日。

 

 

お休みの女子は…

朝8時に起床しました。

 

洗濯して、

猫をじゃらして…

ネットスーパーを注文して…

なんとなくダラダラして…

気がついいたら午後。

 

友人である私に電話をして、

ダラダラ女子トークして…

のーんびり。

 

今日はネットスーパー注文してー

お米が特売だったの!

これって安いよね?

そんな会話とか。

 

 

私がご飯を食べる時間に、

自分はネットスーパーが来るまで…

食べる物がないから…

って、

プロテインをシャカシャカ。

 

その後もずーっとくだらない話をして…

そしたら女子のとこに連絡が…

ネットスーパーから。

 

特売のお米が品切れ。

どんよりの女子。

 

重いものを届けてほしくて…

ネットスーパーしたのに…

ねぇ。

こういうの、

経験ある人多いよね?

 

アレってなんでさ…

注文できるのにさー

数時間後に品切れって言ってくんの?

こっちの都合も考えてくれよ(笑)

 

 

特売のお米がメインだった女子…

 

元気出そうと思って…

某雑誌の付録が、

とってもいいよ!

って教えた。

 

雑誌買うお金ないもん

 

 

私、やらかした?

 

こうなりゃ自虐の方向に向かおう。

 

いつもお世話してるんだからあ、

お中元よこせ!

 

米、売り切れたんよ…

 

私との関係にヒビ入るよ?

 

どんな気分だかわかる?

 

お土産もくれなかったじゃん。

 

買う時間なかったし!

 

言い訳は結構ですから!

お中元、お土産

年下やん

敬え

 

うまい棒でいい?

御日持ち長いし。

 

チーズ味にすろよ。

何本?

 

30本3つで

90本だよ

 

仲良くしてあげゆ

 

せやろ

 

これからもなかよち

 

なかよち

 

 

あ、これ…

小学生の会話じゃないよ?

 

 

みんなお金持ってるよね。

私はAmazonの読み放題払ってるから…

 

そっちのが優雅だろ

毎月支払ってるじゃん

 

雑誌だって毎月じゃん

 

みんな欲しい付録のときだけ買うんじゃん?

 

アイシャドウ、

ドラッグストアで買うじゃん

新色

 

まじで?

 

そうだよ

 

アイシャドウはデパコスじゃないと

 

そうよね

 

 

 

 

知らないおじさんが、

ピンポンしてきた…

覗き穴見たら…

Tシャツでサンダル

誰やねん

 

霊だよ

 

変な柄のおじさん

隣の隣の部屋みたい

なんなん

 

変な柄のおじさん

妖怪やん

 

コワイ

ネットスーパーかと思った

 

猫2匹いるからじゃね?

 

え?

言われるの?

 

他に何の用事

 

わからん

カーテンしめとこ

 

こわあ

間違えて郵便でも届いたんかな

 

わかんない

調べたら

みんなインターホン出るなって

いろんな事件あるから

 

気を付けてね!

予定以外のピンポン…

出たらいかんで…

私が行くときは…

三三七拍子で鳴らすね

 

電話しろよ

 

やだ

 

 

 

自称貧困女子の一日は…

いろいろ大変だね。

 

 

猫を何時間もじゃらして

クタクタになって

ネットスーパーは、

メインが品切れで…

雑誌が買えないって嘆いたり

変な柄のおじさん来たり

 

 

あー忙しい。

 

 

その報告をいちいち…

受けなきゃいけない私…

もっと忙しいっ!!

 

 

こんなに一日…

くだらない会話してあげたのにいー

 

彼氏から電話くるからってー

一方的に切られるすぃー

歯医者の予約の日ー

彼氏が来ることになったから…

時間早くしろってぇー

呪呪呪

女子ってこういうもんよね(笑)

 

 

 

 

というワケで…

これが…

マコツの一日でつ。

 

 

ギャハハハハッ!!!

 

 

 

発達障害/アスペルガー/強迫性障害/潔癖症/学習障害(ディスレクシア)/ADHD/睡眠障害/摂食障害/日常/ブログ/探検/冒険/猫/備忘録/ダイエット/友達/LGBT/