おはったつ!

 

めちゃ怒りだよ。

もちろん奴にだよ。

クソゴリン。

イラゴリン。

 

 

私の睡眠できるチャンスを

ゴリンが奪ったの。

 

心からイライラするわあ。

 

ゴリンってね、

忘却が凄い発達障害なのね。

 

でね…

本当に…

「え?」

ってこと…

普通にやるんよ。

 

毎日当たり前のようにしてる動作を

突然忘れるのね。

 

例えばだけどね…

シャワー浴びて出るときは、

お湯を止めるでしょ?

 

例えばだけどね…

出かけるときは、

鍵を閉めるでしょ?

 

わかりやすい例えね。

こういうのをさー

ある日突然忘れて…

「え?そうだっけ?知らなかった…」

みたいなノリなんだよね。

 

「は?」

って、なるよね。

意味わかんないよね。

 

付け加えてもっと腹が立つのは…

最初に指摘した瞬間…

なんかこっちが悪いような言い方してくんの。

言ってくれたら良かったのに…

みたいな(笑)

 

いやいや。

 

誰がそんな当たり前のこと…

言うんだよ!!

 

忘れたそっちが悪いだろうが!

毎日のことやぞ!

 

本当にね…

本当にこんなの序の口よ。

 

で、昨日の夜は…

この…

忘却攻撃で私を怒らせて…

それまで機嫌良く過ごしてたのをね…

一瞬で台無しにしやがった。

 

 

ゴリンはいつも、

私と仲良くしていたいって言うんだけどね。

 

それをぶち壊してるのは…

コイツなんだよおおおお!!

 

 

 

はぁはぁ…

くそがああああああ。

 

 

ずっと一緒にいたい

仲良くしたい

大事にしたい

 

で、コレよ。

 

毎日さ、

発達的事件簿やん。

 

何したいねん。

 

で、私に…

嫌い

むかつく

好きとか思わない

ずっといたいなんて思わない

 

ボロクソ言われて…

 

「え…なんで…」

 

なんでじゃねぇええええ!!!

 

 

 

脳みそ…

激落ちくんで磨くけ?

あーん?

 

 

 

ドアホがああ。

 

 

家出したいお。

マコツんとこぉ。

 

 

 

車で15分だもん。

 

 

ワニに乗って行ったら…

何分で着くかな。

 

 

ぎいいいいいいい。

 

 

 

発達障害/アスペルガー/強迫性障害/潔癖症/学習障害(ディスレクシア)/ADHD/睡眠障害/摂食障害/日常/ブログ/探検/冒険/猫/備忘録/ダイエット/友達/LGBT/