こんばんはったつ!

 

今日のイラゴリンもだけど、

マコツの

「Oops!!」

ってコーナーでも作ろうかな。

どうしよう(笑)

 

毎日なんかやっちゃってるからね。

ブログに、

なんでも書いていいって許可もらったし。

ちなみに今日は…

眉マスカラを紛失したんだってさ。

 

「だって不注意だもん!」

て。

ムキ―ッ!

と、なってましたわよ。

なくす、落とすは

お約束だわー。

 

ね!

 

 

今日のイラゴリン…

我が家には

「報告」

というルールがあります。

 

厳しい感じする?

だってね…

寝過ごしたりするんだよ…

しっかりしてくれ。

 

何かのきっかけで、

ゴリンは報告を忘れてしまいます。

 

例えば、

○時○分

○○行の電車に乗って帰ります。

これって…

忘れようがある?

 

ゴリンにはあるの。

 

だってね、

駅にいるんだよ?

時刻見て電車に乗って

電車に座って

 

どんだけ思い出すきっかけあるのよ。

山ほどあろうがよ。

 

考えないからね。

連鎖しないの。

頭の中のキーワードが。

 

街で猫を見かけたら

「あ!猫のご飯買ってかなきゃ!」

とか

 

ポストの前を通過して

「あ!切手買うんだった」

とか

 

連鎖することって

日常に溢れてるじゃん?

 

ビックリするぐらい…

連鎖しないんだから。

いろんな意味で凄い。

ここに来て、

これ思い出さないの?

みたいな(笑)

 

ゴリンがぷよぷよしたら

すぐに手詰まるね。

 

こんなことばっかりだとね

わかってはいてもさー

 

 

 

 

 

こうなったり↓

 

こんなんなったり↓

 

こわあっ↓

 

 

 

 

 

通り越すとこう↓

 

呆然。

 

だーははは!

 

なるよ。

マジよ。

マジ。

 

 

 

で、こう↓

グハハハハ!

 

わかるよね?

わかる人には

わかるべさ!!

 

私…

何と戦ってるんだろ。

 

 

 

そんなことを、

お星さまを眺めながら…

思ったりしまつ。

ぷぷっ。

 

 

 

発達障害/アスペルガー/強迫性障害/潔癖症/学習障害(ディスレクシア)/ADHD/睡眠障害/摂食障害/日常/ブログ/探検/冒険/猫/備忘録/ダイエット/友達/LGBT/