6歳発達グレー?な一人息子の成長記録春から小学生🌸

 

こんばんは🌛

 

今週末は予定詰め込みすぎ?

なハードモードでした笑い泣き

 

金曜夜はご近所さんとピザパ🍕

 

子どもらも夜一緒に遊ぶことなんて

めったに無いし楽しんでたチュー

 

なんと大人は深夜2時まで

飲んでしまった🍷🍶🍻

 

ヤバい泣き笑い

 

昨日土曜は二日酔いで

本調子ではない中…

自業自得だけど

 

バイオリンの付き添い🎻

 

少し弾き方にクセが出てきたり

日によって上手く弾けたり

弾けなかったり

 

だけど先生のアドバイス通りに

弾いたらすごく上手に弾けて

 

カエルの合唱で

はじめての花丸がもらえて100点

 

満面の笑みでしたニコニコ

 

疲れて昼寝したかったけど

そんな日に限って

 

図書館に行きたいと凝視

 

帰りに寄って帰ったら

夕方でした〜。

 

今日は園時代の

親友家族とバーベキュー

 

ママ同士は元からの友達レベルで

気が合うんだけどおいで

 

パパ同士ははじめましてで

どうなるかな~と思ったけど

和やかに話してたニコニコ

 

具材はBBQっていつも肉とか

野菜メインだけど

 

今回はホタテや海老やイカ串も

 

美味しかったラブ

 

写真は撮り忘れ💦

 

子どもらは水鉄砲で

ビショビショになって

たくさん遊んで大満喫気づき

 

朝から夕方まで遊び倒した。

親はもうヘロヘロでした~。

 

家族だけの時間も

もちろん大切にしたいけど

 

こうやってワイワイと

過ごすのも楽しいちゅー

 

子どもきっかけでつながった

ご縁も大切にしたいですハート

 

ハードモードと言えばおいで

 

計算カードが学校で

配布されたんですが…

 

なんと1枚1枚に名前記名か

目印になるシール貼るように

と指示があって💦

 

手持ちの名前カードの数が足りず

 

家にあったシールを

小さく切って貼りました。

 

およそ150枚…

 

苦行だった無気力

 

これ買っとくのオススメしますびっくりマーク