年長6歳発達グレー?な息子の成長記録春から小学生🌸

 

こんにちは。

 

もうね~

ほんと驚くのですが

 

息子の足の親指裏関節付近に

伝わりますかね?笑

 

うおのめみたいなのが出来てて

 

しかもまあまあでかいやつ無気力

 

今、体も自分で洗うし

気づかなかったんです。。。

 

芯?が硬めなので

 

足の爪を切るときに

ゴツっとした感触があって

え?なにこれ?って見たら

 

変なんできてるー!って

気づいてポーン

 

いつからあったのか聞いても

園の時からだと思うとか言ってきて

 

どんだけ前からあったのって

めちゃくちゃショックチーン

 

痛くなかったから気づいてたけど

放置してたらしい。。。

気づかなかった親もどうなんって

話なんですけどねおいで

 

早速皮膚科に行ったら

ウイルス性のイボだってゲロー

 

診察したらすごい速さで

液体窒素治療?されて

 

低温で患部を凍結させて

病変部を脱落させる治療

 

らしい

 

こわっ

 

私も皮膚科受診前に

ネットで調べてはいて

 

軟膏で治らないかなとか

思ってたけど

 

治らないですって

めちゃハッキリ言われ

 

即綿棒を患部に押し当てられた!

それで菌を死滅させるんだとか

 

痛いらしいから大丈夫かな

と思ったけど

 

一瞬泣いただけだった汗うさぎ

 

注射や耳鼻科で鼻水吸うほうが

痛くて嫌いらしい笑

 

治療後2~3時間が痛みピークと

説明受けたけど

 

全然大丈夫でしたOK

 

イボとれるまで

2週間おきに治療が必要で

 

先日2回目の治療に行ってきたけど

だいぶマシになってたキョロキョロ

 

ちなみに普通通りの生活はできるし

水泳やお風呂も入れます。

 

生活制限は何もないんだけど

早く治ってほしい泣き笑い

 

入学準備品Pick 気づき

 

 

走っちゃダメだけど

早く走れそうな瞬足上靴w

 

 

おススメのお名前シール

 

 

 

体操服セット

乾燥機かけても大丈夫でした!