今日はキャンプの話

 

 

 

一昨年からしたいしたいと

言いまくっているキャンプ🔥

 

アイテムも購入したのに

実現できていませーんっ笑

 

思いつきで行動する我が家


予約や準備や片付けなど

考えると


やっぱり面倒で笑い泣き


何より車もないから

借りないといけなくて


私か旦那どちらかが

乗り気の時はあっても


両方乗り気なときが

なかなか無い泣き笑い

 

お互い体調やコンディションが

あるので難しいですね。


今日もだらだら過ごしちゃいましたニコニコ

そんな休日も好き


友人家族と一緒に行くと

家族だけでまたやりたい!


と、瞬間的に熱が上がるのですが


でもキャンプブログや

動画見るのは趣味です笑

 

とりあえず買った焼き台が

ちゃんと使えるのか

GWに確認指差し

 

 

 これマジでオススメですびっくりマーク


炭火でなくガスコンロ

なんだけどじっくり焼くからか

旨味がギュッと凝縮される感じ気づき


ただ難点は煙がすごい…


室内で使ってるという人も

いるみたいだけど煙問題

どうしてるのか疑問泣き笑い


換気扇の下で焼いてるのかなうーん


室内でやるならこちらがオススメ✨


煙があまり出ません!

 

我が家では

サムギョプサルで大活躍

焦げまくりの菜箸すみません💦


バルコニーで食べて

キャンプだ〜!と喜ぶ息子爆笑

肉待ち中