6歳で発達グレー?な一人息子成長記録春から小学生になりました🌸

 

 

こんにちは。

 

かなり遅れましたが

忘れた頃に母の日の話しです。

 

みなさんのブログにもお邪魔して

母の日話、楽しませてもらいましたハート

 

さてさて我が家の

今年の母の日

 

実母にはフライングでしたが

GWに北海道物産展でのスイーツや

お酒に合いそうなおつまみ🍺

 

サムギョプサルとモロゾフカフェの

ケーキセットをご馳走しましたハート

 



東北地方に住む

義母にはお花・ハンカチ・エプロン

ポーチやカバンなどプレゼントを

していたのですがハートのプレゼント

 

そろそろネタも尽きて

何をあげたら良いのやら

わからなくなってきたので

 

今年は何か欲しいものがあるか

聞いてみました笑い泣き

 

そしたら何と

551の豚まんが食べたい

 

と返信が笑

 

調べてみたら

ギフトセットがあったのでポチ指差し

 

 

アイスキャンデーセットもあるみたいくまアイス

 

 

今年の母の日は悩まずに済みました。

 

来年以降もリクエスト聞いて

贈ろうかなと思います知らんぷり

 

私は息子からは何ももらえずおいで

 

去年までは保育園や療育で

「母の日」とは何ぞやと教わって

制作の機会がありましたが

 

今年は小学生になったので

そもそも母の日だってことすら

気づいてなかったと思われます無気力

これパパの仕事ですよね。おいっ。旦那~!

 

というわけで息子からは

何も無かったのですが

 

毎日「ママ大好き~」

「大好きすぎてどうしよう~」

など可愛すぎる言葉をもらって

いるので良しとしますニコニコ

 

で、母の日直前に旦那が急に

週末1泊で旅行に行こう

と言い出して

 

毎年お世話になっている

旅館に宿泊してまたご馳走と

温泉と礒遊び満喫しましたちゅー

母の日だからという理由だけでは

なかったようですが

 

天候がイマイチで風も強くて

前回よりも海が荒れていて💦


魚はあまりいなかったのですが

 

カニを見つけて観察して

息子は満足したようです笑ううさぎ

 

旦那は宿泊翌日に

イタリアンのランチを

ご馳走してくれました✨




天候がイマイチで風も強くて

前回よりも海が荒れていて💦


魚はあまりいなかったのですが

 

カニを見つけて観察して

息子は満足したようです笑ううさぎ

 

というわけで

食べ物尽くしな母の日でしたラブ


後日談

学童で制作があったみたいで笑

息子がくれましたキューン