6歳発達グレー?な一人息子の成長記録春から小学生🌸

 

こんばんは🌛


GW後半4連休初日は

園時代の親友と遊びました爆笑


ちょうど公園でイベントやってて

母たちがご飯を買い出ししている間に

子ども2人でシート敷いて留守番気づき


勝手に遊んでくれて

危険なこともしなくなり

迷子になる可能性も低くなったので

絶対ないとは言えないですが


めちゃくちゃ楽になりましたニコニコ


子どもらでずっと盛り上がってて

母達も色んな話で盛り上がった笑い


10時集合で15時解散でした笑い泣き

よく遊んだな〜。




昨日午前中はバイオリン🎻


指導が厳しくなりつつありますが

頑張ってましたニコニコ



その後は復活したパパと

鉄道博物館へ🚃


私は家で休憩させてもらいました泣き笑い


今日はまた別のお友達と

市のこどもの日イベント企画で

映画鑑賞してから

なんと無料!ありがたい


また公園遊び爆笑


夜はおうちキャンプと名付けた

おうちBBQ音符



大活躍のこちら

 

これからもっと使おうラブ


GW最終日の明日はゆっくり過ごして

くもんで締めくくりの予定びっくりマーク


あっという間だったけど

かなりリフレッシュできましたおねがい


また火曜日からがんばろ〜泣き笑い


私、変わってると言われますが

会社行くの面倒だけど行ったら

行ったで楽しいと思うタイプでおいで


学校に近い感覚なんですよね。


自分に合った仕事と会社なのかなはてなマーク


みなさんもラスト1日!


楽しいGWをお過ごしください!ニコニコ