6歳発達グレー?な一人息子の成長記録春から小学生🌸

 

こんばんは🌛


地元の市民フェスタに

行くつもりが


色々色々ありまして…


母と息子と3人で鶴橋へ爆笑


前々から行ってみたいと話してた

あるランチをお目当てに朝から出発🚃


11時開店と同時くらいに

行列出来てたびっくり


食べたのは…

サムギョプサル❤


お皿に何も乗ってなーい。笑


定期的に食べたくなるんですよね〜。


お肉だけど野菜にくるんで

食べるからヘルシー

な気がする


正直期待しすぎて


また絶対に来たい!

とはなりませんでした。


当たり前だけど

本場のサムギョプサルには

敵わないし


このクオリティなら

家でやっても十分美味しい気がした泣き笑い


ただかなりお値段はリーズナブルで

コスパはかなり良かったですグッ


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/8DxgHMM_p0M/menu/62a6c46a35f4cc3c2182ca0e?fr=sydd_p-grmspot-ppg-menu_gs-mn_grid&from_srv=search_web


電車で出かけようと

息子を誘い出したまでは

良かったですが


あまり焼き肉好きではない息子


しかもこのお店の

お子様ランチもイマイチ

だったようでやや不機嫌に笑い泣き


でも韓国っぽい異国感あふれる

商店街は楽しんでました音符


アワビいる〜!カニもいる〜!

みたいなw


でもなんか臭いなあと言ってた笑


ごみごみしてるしあまり子連れで

行くとこではないかも💦


母と韓国行きたいねと言ってて

息子も連れててみる?とも

話してたけど


やっぱり行くなら二人やな

となりました泣き笑い


ほんとはコスメも見たかったけど

ランチだけささっと済ませて梅田へ飛び出すハート


息子にやや強引に

付き合ってもらったので


大好きなモロゾフのパフェを

食べに行って帰ってきた!

GWだしね〜




パフェ食べに行こうかと

話した瞬間に上機嫌にw


長期連休にモロゾフに行くのが

若干恒例化しつつありますよだれ


帰宅してお風呂入って夕飯食べて

即寝でしたふとん1ふとん3


明日から3日間は小学校音符


少しはゆっくりできるかと思いきや


明日はまだ熱がさがらない

旦那の付き添いで


一緒に病院に行くかもしれません…

こんなことはじめて


これがブログ冒頭の色々色々で


本当は明日息子が学校に行ってる間に

母と2人で鶴橋に行くつもりでしたが


病院行かないといけないかも?

なので強行しました笑ううさぎ


なんやかんや楽しんではいるけど


家族が体調不良だと何だか

スッキリしませんね予防


しかもほんとに長いこと

熱がさがりきらずで


抗生剤飲んでも治らないので

さすがに心配してますえーん

とか言いながら放置で遊んでるけど


まあ食欲はそこそこあって

食事はとれているんですけどね。


言い訳ですがおいで


旦那のご飯は珍しく手作り笑


栄養がありそうで且つ

消化も良さそうなものを

準備して出かけてます。

ほぼ寝てるからね…


はやく良くなることを祈りますお願い


とかなんとか言いながら

旦那も息子もぐっすりなので


久々のおうちフリータイムを

満喫します🍻


みなさんのブログにもお邪魔

させてもらいますねおねがい