6歳発達グレー?な一人息子の成長記録春から小学生🌸

 

こんばんは🌛

 

息子の体調も良くなり

長かったお弁当生活も終わった〜!

 

ということで

なんとなく気持ちも落ち着いて

だいぶペースがつかめてきましたOK

 

慣れた頃にGW突入でまた明けてから

慣れるまで時間かかって…

 

6月くらいからまたペースつかむのかな泣き笑い

 

今日は大好きなからあげが

給食で出るということで

ルンルンで登校しました音符

 

本当にこういうとこは単純でおいで

 

偏食もあまり無いので

やりやすいです。

 

からあげめちゃくちゃ美味しかった

らしいですが


時間切れで全部食べれなかったらしい笑い泣き

 

そしてはじめて自分で連絡帳を

書いて帰ってきたのですが


謎ときゲームレベル笑い


超難問


じ①➡にそくていは

①時間目に二測定=身長と体重を測る


し➡宿題プリント1枚


らしい。わからんわっ爆笑


息子に聞いてもよくわからんし


ママ友とLINEして

たぶんこういうことやんな!

と必死に読解泣き笑い


略語とか当たり前に使ってるし

上に兄弟いない人で読み解ける人

いるんかな凝視


ちなみに迷ってた水筒サイズおいで


息子はそこまでがぶ飲みする

タイプでもないので


先輩ママさんの意見を参考に

800mlを買うことに✨


お茶はMAX入れなくても

調整していると聞いて

なるほどなあと。


いとこから入学祝いで

もらうことになりましたおねがい


コメントくださったみなさん

ありがとうございましたニコニコ


使ったらまたレポします音符