6歳発達グレー?な一人息子の成長記録春から小学生🌸

 

こんばんは🌛


週末から楽しいことも

大変なことも色々ありすぎたので…


その記録です泣き笑い


同じく新一年生のお子さんを持つ

ママさんのブログに共感しかなかったりえーん


参考になるなあと思う情報もたくさん気づき


ブログやってて良かったなと思う

今日この頃です。


みなさん本当にお疲れさまです煽り




先週末の金曜は気力が無く

力尽きて死ぬように寝ました無気力


翌日土曜は息子の風邪が

なかなか治りきらないので

耳鼻科に行きました。


その後はバイオリン🎻


少し咳が出てたけど頑張りました!


終わってからはどうしても行きたいと

言われて水族館へ🐠


何故かすごく空いてて

ゆっくり見れたニコニコ



翌日日曜


なんだかいつもより元気がないえーん


この日は留学時代の友達が

沖縄から遊びに来る予定で

レゴランド予約してて

レゴランドのあれこれはまた別にまとめます


少し無理をさせてしまうかも

と思いつつ現地へ🚃


息子大ハッスル笑い泣き

友達の子にも懐きまくり


友人は今や3児の母

たくましい💪


10年ぶりくらいの再会だったけど

久々感はなく盛り上がり笑い


思い出話プラス

仕事や育児の話もたくさんできたおねがい


帰宅後にはしゃぎすぎたか発熱

ヤバいなーと思っていたら

翌日月曜は平熱


ただこの時あたりから

ゲホゲホと痰が絡んだ

苦しそうな咳が出はじめ…


この日も休みをとって

ママ友と遊ぶ約束してたけど


こちらはさすがにキャンセルえーん


でもそのおかげで

推し活中のNumber_iの

アメリカから生配信のLIVEが見れて✨


感激愛


咳はしてても元気だったので

お昼に図書館へ行ってから実家へ


タイミング良く

この時にお昼寝してくれてお願い


わたしも一緒に寝た笑


そのまま夕飯食べさせてもらったけど

食欲のない息子


嫌な予感と思っていたら

帰宅後に咳がめちゃくちゃひどくなり

夜中何度も目が覚めたりと


かわいそうなことにえーん


激しく咳き込むたびに

私も起きるので寝不足にガーン


そして迎えた火曜日


起きている時は元気だったので

朝は学校へ

まだ昼まで


耳鼻科からもらった薬が

全然効かずむしろ咳が悪化

しているので真顔


午後は学童休んで小児科へ


抗菌薬を処方されて飲んで寝たら

咳がだいぶマシになって笑い泣き


ただ本調子では無さそうなので

今日も昼まで学校行かせて


学童はお休みして

ゆっくり過ごしました。

そしてまた昼寝中


ようやく体調が落ち着きつつあるけど

ジェットコースターのように

怒涛な日々不安


今月有給とりまくってて

仕方ないことだけどヤバいガーン


明日からは普通の日常に

戻ると良いな凝視