6歳発達グレー?な一人息子の成長記録春から小学生🌸

 

おはようございます。

 

先週土日の話しです。

 

暖かくてお花見日和でしたよねニコニコ

急に暑いくらいタラー

 

土曜日は友人家族たちに会いに

明石まで息子と遠征🌸🚃

 

旦那は仕事で不在バイバイ

 

またまたワンオペ泣き笑い

 

でもかなり移動も楽になりました。

 

電車もおとなしく乗れるし

約1年ぶりに会った友人には

 

「めちゃくちゃ聞き分け良いし

 おりこうさんになってるな〜!」

 

と驚かれ笑ううさぎ

 

広場で遊んだ時は

本領発揮で大ハッスルだったので

 

どう思ったかわからんけど。笑

 

4家族で子どもが6人笑い

 

そして子どもの中で

息子が1番年上というレアケースキョロキョロ

 

若干兄貴風吹かせてましたが

面倒見るというより自分のやりたい

遊びに誘導してた泣き笑い

 

たくさん遊んでくれた

みんなのパパにも懐いてた笑

感謝お願い

 

さすがに任せきりだと悪いので

ちょこちょこ様子は見てました。

 

お昼前に集まり解散が17時笑い泣き

 


めちゃくちゃ話せて楽しかったおねがい

なのにまだ話が尽きないw

 

ママ友も大事だけど

やっぱり旧知の仲も落ち着く照れ

 

せっかく明石まで来たのでびっくりマーク

 

明石焼きを食べて帰りましたたこ焼き

 




御出汁が美味しかった~。

 

息子は出汁とソース

Wで楽しんでた爆笑

 

日曜は家族で日用品買い出しがてら

満開の桜並木をサイクリング🌸

 

ランチはびっくりドンキーステーキ

 

まあまあサイクリング楽しんで

7キロくらい走ってた。

 

息子の体力が何気にすごいびっくり

 

その後はバイオリンへ🎻

 

初の夕方のレッスンで

サイクリングで体力消耗してるし

コンディション的にどうかな?

と思ったけど

 

めちゃくちゃ頑張っててびっくり

 

バイオリンは本当に

毎回楽しみにしているみたい音符

 

あんまり練習はしないけど笑

 

入学準備品Pick 気づき

 

 

走っちゃダメだけど

早く走れそうな瞬足上靴w

 

 

おススメのお名前シール

 

 

 

 

学校販売よりも安い

体操服セット