年長6歳発達グレー?な息子の成長記録春から小学生🌸

 

こんにちは。

 

自分的には内容が薄いと

思っていた卒園式ブログ

 

まさかのアメトピに爆笑

 

ものすごいアクセス数にびびって

身を潜めてました。笑

 

卒園式が終わって

安心したらどっと疲れがきて無気力

 

なかなか疲れがとれないなーと

思ってたら

 

風邪ひきました予防

 

息子もコンコン咳してるから

うつったかもえーん

 

今週末は大事な予定があるので

なんとか回復したいところ…

 

今日は旦那は出勤…

 

寒いし強風だし

引きこもりday決定指差し

 

朝だけ買い物(息子は留守番練習)

 

行きつけの定食屋に行って

帰り道にある図書館に寄って

おこもり用にたくさん本を借りて帰宅

 

借りた本のクセ強めw

 

私が風邪でしんどいとわかっていたので

一人で遊んでくれて助かった。

 

こういう時の聞き分けの良さ

と言って良いのかな

 

ほんとに助かりますお願い

 

絵本や漫画を一人で読んだり

テレビ見て大人しく過ごしてました。

 

わたしはひたすら寝てふとん1ふとん3

少し回復したけどまだ治らなそう…

 

早めにご飯食べさせて

今日は早く寝ますびっくりマーク

 

今年は暖冬かと思いきや

 

めちゃくちゃ寒い日が

続いてますよねえーん

 

先週の卒園式の日は

奇跡的に暖かくて晴れて

 

最高の気候でした🌸

 

季節の変わり目なので

みなさんもお気をつけくださいね。

 

 

入学準備品Pick 気づき

 

 

走っちゃダメだけど

早く走れそうな瞬足上靴w

 

 

おススメのお名前シール

 

 

 

 

学校販売よりも安い

体操服セット