年長6歳発達グレー?な息子の成長記録春から小学生🌸

 

こんにちは。

 

時短勤務をすんなり認めてもらえた

ところまでは良かったのですが…

 

上司から車の運転練習してみないはてなマーク

と言われました。

 

実は私、大学卒業の時に運転免許は

取得したのですがそこから運転することなく

 

15年以上もペーパードライバー

なんです笑い泣き

 

運転できないキャラを確立してて

このままで良いもんだと

思い込んでいたので

 

えっ。今更!?マジで!?と

青天の霹靂⚡

 

ただ私が運転出来たら部署として

助かるという上司の気持ちもわかります。

 

運転して乗れるようになれよ!って

きつい感じではなく

 

運転出来たほうが仕事の幅も広がると

思うんだよねと優しい口調でしたが

 

出来れば運転できる様になてほしい

という気持ちはひしひしと伝わってきました笑

 

確かにプライベートでも運転出来たら

行動範囲や選択肢は広がるよな~と

 

せっかく免許あるのにもったいないなとは

ずっと思ってたんですよね。

 

ペーパードライバー向けの

講習通おうかな真顔

 

とりあえずリハビリ通院が

終わってからなんですが

 

チャレンジしてみようかなという

気持ちはあるので考えます。

 

もう一つ上司から大事な話があると

言われました。

 

こちらのほうがヘビーで💦

 

別でブログに書きます。

 

入学準備品Pick 気づき

 

 

走っちゃダメだけど

早く走れそうな瞬足上靴w

 

 

おススメのお名前シール

 

 

 

 

学校販売よりも安い

体操服セット