年長6歳発達グレー?な息子の成長記録春から小学生🌸

 

こんにちは。

 

3連休最終日はあいにくの雨☔


午前中はハビー音符


なかなか卒園式で発表予定の

将来の夢が決められないと話したら


レッスンの中でお仕事の話を

盛り込んでくれました気づき


それでも決まりませんでしたが

色んな職業に興味はあるみたいで

先生に質問してたひらめき


午後はお祭り飛び出すハート


雨だけどカッパで参戦!


うどん、小籠包、餃子

たこせん、チョコバナナ

回転焼き、焼き芋など…

食べ過ぎw


かなり堪能できました爆笑



晴れてたらブラブラしながら

ゆっくり過ごせたのにな〜とか

思ったけど


めちゃくちゃ満喫できた。笑


午後はパパのオーダースーツ選びへ指差し


入学式を機に1着つくることにグッ


仕事でも着る機会はないし

普段からあまり使わないけど…


体にあったスーツがあれば

長く着れそうかなあと


無事に注文できたグラサン


無理言って短納期でお願いしてお願い


ギリッギリで入学式

間に合いそうえーん


いま旦那は頑張ってジムに通い

ダイエットしてます。笑


スーツは私からのプレゼント🎁


今晩は洗濯乾燥機が届きます✨


 

トントン拍子で買う流れになり


旦那が色々調べてくれて

家電好きですw


すごい速さで決断して

購入してくれました拍手


これは旦那からのプレゼント笑


めちゃくちゃ嬉しいちゅー


ダイエットサポート頑張りますびっくりマーク


 

入学準備品Pick

連絡帳とプリント類を
仕分けできる連絡袋

ファスナー式とファイル式

 

シンプルデザインがオススメ 気づき


 透明タイプも!

 

 

家庭学習用にニコニコ

どちらも電池でなく充電式

 

 

 

時間を意識できるタイマー

 

これってどういう意味?と聞かれたら

辞書で一緒に調べてます音符