年長6歳発達グレー?な息子の成長記録春から小学生🌸

 

 こんばんは🌛


無事に音楽会が終わり

熱はすぐ下がるかなと思っていたら


読みが甘く昨夜まで

ずるずると微熱が続いてました笑い泣き


昨日の療育とバイオリンは

キャンセル


ほぼ寝るかゴロゴロして過ごして

たまにパパとプラレールしたり

テレビを見たり


おうちでゆったりと過ごしました照れ


今朝測ると平熱に戻ってましたが

昨夜早く寝たのに


今朝10時過ぎまで寝てて💦


よっぽど疲れてるのかなガーン

明日起きられるかとても不安…


お昼ご飯を食べてから

どうしてもメザスタがやりたいと

言うのでパパが連れていきましたダッシュ


そこで最強タグをgetしたらしく

テンションMaxで帰宅


それは良いんですが

普通病み上がりだったら

早く帰宅しようと思いませんはてなマーク


帰宅したの19時過ぎですよ…


何時くらいに帰宅してね

と伝えていなかった私も悪いし


そもそも病み上がりに

メザスタなんかやりに行くなよ

って意見もあると思うんですが…


熱が下がったら良いよと

約束をしていて息子もとても

楽しみにしていたので💦


パパも張り切ったんだとは思うけど…


男の人って病み上がりって

認識が薄いというか真顔


熱が下がった➡回復した!

➡普段通り連れ回してオッケーグッ


って思ってる気がしてもやもや


もちろん!出来た旦那様も

世の中にはたくさんいると思うけど

ブログでもそんなママ目線の愚痴を

よく目にするので。


私も言いたくなりました。笑


私の感覚としては

18時頃には帰宅するかなと

思っていたのであえて連絡は

しなかったんです。


そしたら18時過ぎてから

ミスド食べてる写真が送られてきてちょっと不満


いやいやもうテイクアウトして

早く帰宅してほしいし


そんな時間にドーナッツ

食べさすなよ〜!って泣


このへんの感覚は旦那と

本当にあわなくて。


それをわかっているから

事前に伝えたら良いものを

毎回私も忘れちゃうんですよね…


次からは忘れないようにという

備忘録としてもブログに書き残します。


しょーもない話にお付き合いいただき

ありがとうございました🙇


 

 

入学準備品Pick

 
日本製で6年保証あり

 

ソールが曲がるので動きやすさ&履き心地抜群

 

 

シンプルデザインがオススメ気づき
 

 

 

 透明タイプも!

 

 

家庭学習用にニコニコ

どちらも電池でなく充電式

 

 

 

時間を意識できるタイマー

 

これってどういう意味?と聞かれたら

辞書で一緒に調べてます音符

 

 


みなさんの購入&愛用品も参考にさせてください飛び出すハート