1月の総支出額



\ 277,085円 /



や、やばーー泣き笑い泣き笑い






X'masプレゼント
募金代
年1回の資格関連の支払い




あとは...
体調不良で何度も受診したから
自分の医療費ね絶望




やっぱり健康が一番

元気なだけで出費が抑えられるもんね知らんぷり




ちなみに
昨年1年間の医療費を計算したら
わたしひとりで5万円弱かかっててびっくり泣き笑い



子どもと合わせて7万円超えてて
娘の矯正費用を合わせると40万超え泣き笑い





矯正費用って医療費控除できるんやっけ?



確定申告って面倒だけど
医療費控除されるならしようかな~ひらめき飛び出すハート





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー