2024年が始まったと思ったら、

もう1月が終わりそうでびっくりアセアセ




新年早々、PayPay2000ポイントGET飛び出すハート

職場の年始の抽選でペア食事券GET飛び出すハート



良い年の始まり~と思ってたけど






その後、なんだか体調悪い日が

続いてて本当にしんどいもやもや




でも日々はいつも通り過ぎていくから...

おかしいなと思いながらも

誤魔化して毎日をこなしてるガーン



こりゃ本当に長生きできそうにないぞ泣き笑い






先週はあまりにも調子が悪くて

そんなわたしを見た母に


『親より先に死ぬなよ』と言われて

笑って流したものの




【親より先に死ぬわけにはいかない】って

そのあとひとりで気合い入れた真顔キラキラ






死のタイミングは誰にもわからないけど

最近の不調がここ数年で一番のやつで



こんなこと言われちゃう状況に苦笑い




本当しんどい

調子悪い





でも休めない

横になりた~い





自分がしんどいと余裕なくて

子どもたちに気を遣わせちゃうなと

思ったりしたけど




うちの子たちはわたしの体調お構いなし

良くも悪くもいつも通りキメてる





とりあえず、なんでもいいから早く宿題終わらせて、早くお風呂に入って寝てくれ~~笑










調子が悪いわたしに対して



心配して優しい言葉をかけてくれる娘悲しい




息子も心配してくれるけど、


「お母さん死なないでよ、まだスマホの暗証番号も教えてもらってないのに~」って泣き笑い





母親よりスマホなんか~い笑い泣き笑い泣き



絶対教えてやらんし!知らんぷり笑







12月の総支出額


\ 191,937円 /




クリスマスプレゼントはカード払いだから

1月の出費が多そう泣き笑い




1月からは養育費が減るから

もう少し節約しなきゃな~





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー