年末だから、今年1年間の収支を計算しようと思って残高チェック札束コインたち




そしたら最近職場から入金があったことに気付いたATM







その額、63,000円びっくりキラキラ




ありがたいけど、これは一体何のお金??





ペーパーレスだから給料明細はもらえないし、この数ヶ月...もう半年くらいは自分の給料明細を確認してなくて、給料日に振り込まれてる金額でだいたいの額を把握するのみ知らんぷり






もしかして、給料の計算を間違われてたのかな?と思って休憩時間に久しぶりにチェックしたら、





『改訂差額』の入金だったみたい指差し












改訂差額ってなに?って感じだけど笑





これまた知らない間に給料のベースアップが決まってたらしく?いつからか知らないけど、遡って計算されて支給された?らしい指差し気づき







つまり、純粋に臨時収入!!





やったぁ~デレデレ飛び出すハート













ちなみに、履歴を確認したら、4年前にも改訂差額で入金があったみたい気づき





そのときは20000円台札束




そういえば謎の入金があったの覚えてるけど、当時は年末調整で戻ってきたお金だと思ってたわデレデレ





最近働きすぎてて、臨時ボーナス欲しい!って思ってたから嬉しいお願いお願い






ありがたや~照れ飛び出すハート





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ