日々の生活がバタバタすぎて、

気付けば3ヶ月たってた~泣き笑い





9月の総支出額



\ 208,180円 /








10月の総支出額




\ 243,213円 /

車検費用込み





相変わらずの出費泣き笑い




10月に車検代71,000引き落とし札束





わかってたから

さすがにヤバイと思って節約した結果...





最近、ずっと総支出額20万円超えだったのが



久しぶりに17万円台でやりくりできた指差し




頑張ればできるってことね~ウインク気づき













そして、11月の総支出額




\ 218,941円 /





また20万円超えアセアセ



もっと日頃から節約しなきゃ驚き笑い





と言っても、年末年始は出費がかさむから

きっとすごい額になるよね~アセアセ






冬休み、クリスマス、お正月。

子どもはハッピーだけど、親は大変よ...泣き笑い





一応少ないけどボーナスがあるから

頑張れるけどね

ボーナスは全部貯金するけど嬉しい。







もう今年も残りわずか。





そろそろ1年間の貯蓄額を計算せねば!指差し

↑これが今1番の楽しみかも笑





\  ちなみに2022年の貯金額  /





今年はいくら貯まったかな~?指差し飛び出すハート






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー