離婚してから節約を心がけていて

子どものものは買うけど


自分のものは最低限しか買わない
グレードを下げてるキメてる



なるべく貯金できるように

頑張ってるけど





昨年、自分のための買い物をして

そのあと後悔した話泣き笑い








何を買ったかというと



スマートバンド


下矢印下矢印下矢印




睡眠の質がわかる
心拍測定できる



ちょうど不眠で眠れなくて

不整脈も酷かった時期で

たくさん悩んだ末に購入。





仕事中はつけられないから

仕事と入浴以外の時間につけて生活した結果

なんか痒くて...滝汗滝汗




シリコンのバンドで

金具があるわけでもないし

気のせいかなと思いつつ



でもなんか痒いんだよな~と思いながら


使って5日目くらいに


バンドを外すと...



文字盤の裏のセンサー部分の皮膚が


赤くなってて痒くてたまらんっゲロー



なぜかセンサーのところだけが


綺麗に四角発疹ピリピリ


こんなことになるのは初めてでびっくり。







とにかく痒くてピリピリ

スマートバンドをつけるのをやめた泣き笑い




時計の機能にはすごく満足してたから


つけられないのが本当に残念だけど


痒くなるからつけるのは無理かも泣き笑い泣き笑い
ってことで




そのまま従姉妹にあげた~指差し



大事に使ってたし

使用期間も短いから綺麗なままで

もらった従姉妹は喜んですぐ装着ニコニコ




従姉妹は1日中つけてるのに


痒みとか全くなし!


すごく喜んでくれて使ってくれてる飛び出すハート




自分が使えなかったのが残念すぎる悲しい



まあ従姉妹が喜んでくれたし

よかったんやけど...ちょっと後悔うずまき




そして、結局いつもこれに戻る指差し



下矢印下矢印

 

 

 




安定のウィッカひらめき飛び出すハート



まじかるクラウンベルトが変えられる


まじかるクラウンソーラーだから電池交換いらず!


まじかるクラウン電波時計だから時間合わせも不要!




ずっと使えるし、なにより可愛いお願いラブラブ


 

 



スマートバンドはかなり便利だと思うけど


わたしはウィッカを使い続けることにしよ飛び出すハート

スマートバンドに浮気しかけたくせに笑




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ