こどもちゃれんじ



クリスマスもとっくに過ぎて、

もう今年もあと1日。



わたしは子どもたちにバレないように

サンタさん代理の役目を果たして、

プレゼントもらって大喜びした我が子たちに

ホッ照れ



クリスマスの日

朝起きてすぐに、2人揃って仲良く

クリスマスツリーを見に行って、

置いてあったプレゼントに喜ぶ姿が可愛すぎて、

2人の後ろから撮った動画を何度も見返して

ニヤニヤデレデレラブラブ



隠れてプレゼント用意したりが大変だけど、

この動画で来年もサンタさん頑張れるわラブ




クリスマス後、

忙しかったからそのままにしてた

クリスマスツリーを昨夜やっとお片付けクリスマスツリー




娘とお風呂に入ってるときに、

あとでクリスマスツリーをお片付けしようね

って言うと、

「そういえば、サンタさんお手紙読んでくれたかな?」

って言うから、

プレゼントのリクエストした手紙のことかと

思ったら、



「あれじゃなくて、

わたしサンタさんが来たときに見てくれるように

お手紙書いてツリーにつけてたよ。

サンタさん見てくれたかな?」と。



え?そんなのあった?って思いながら、

「どうだろ?サンタさんいそがしいから、

読んだけどそのままとかあるかもね?滝汗

って返事して、



お風呂上がりに娘より早く、

さりげなくツリーを確認したら、あった❗びっくり



可愛い手紙がツリーにつけてあったラブレター

わたしの知らないうちに手紙書いて

セットしてたのねラブラブ




来年はツリーも確認しなきゃ照れラブラブ



サンタさんへの手紙





にほんブログ村 子育てブログへ