福岡県山の中の野良猫達 里親募集中 | 猫達の里親募集&ケムマキ君の将棋ブログ

猫達の里親募集&ケムマキ君の将棋ブログ

指導対局の棋譜
プロ棋士との角落ち、2002年~2005年位。(当時)~イベント指導対局、中井広恵名人との角落ち。【女流プロとの平手 2014年8月~2015年3月】プロ棋士との角落ち対局&豊川プロ銀落ち、2008年~2019年。2022年5月25日角落ち。2023年5月、豊川プロとの銀落ち。

2022年7月17日日曜。🔺上は、ワルコと、子1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました。仲の良い三毛小さい方、来ました。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、オス来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、97日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。今日気づきましたが、腰あたりの毛が変です💦
🔺白黒メス、シッポ先白来ました、もう1匹のメス来てないです。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、里親に2022年5月25日位に。
🔺サク来ました。サク似、似、来ました。
🔺チビ君、来ました。
🔺チビちゃん、今日来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺左目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。87日に初めて見た子猫?お腹大きいサビ、7月6日捕獲に、8日避妊手術後リリースされました。毎日来てます。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?117日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、7月1日鉄塔裏に来ましたが、それから見てなかったですが、5日今日来ました。今日9日10日、鉄塔裏に来ました。2日続けて来ました。
🔺側溝のシャム、数ヶ月?ぶりに6月11日土曜、ガードレール下から。それから見てなかったですが、6月23日岩場下に来ました。6月25日ましたが、それから見てないです。🔺左目悪いキジ、来ました。🔺ガードレールから前来てる新しいシャム、オスは、毎日来てます。
🔺急カーブは、
🔺デブ君、来ました。
🔺キジ2君、は?。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、黒の餌場にいました。白、来ました。🔺耳カット黒は、昨日1週間ぶりに来ましたが、今日きましたが、たぬきが、皿を持って行きましたので、また入れました。
🔺側溝は、サビ、
7月5日~17日側溝のサビ、毎日カリカリ、缶詰食べてます。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?片割れ、毎日早く来てます。
🔺今日知らない猫、85日前に初めて見た茶トラ白?オス、8日続けて来ました。