福岡県山の中の野良猫達 里親募集中 | 猫達の里親募集&ケムマキ君の将棋ブログ

猫達の里親募集&ケムマキ君の将棋ブログ

指導対局の棋譜
プロ棋士との角落ち、2002年~2005年位。(当時)~イベント指導対局、中井広恵名人との角落ち。【女流プロとの平手 2014年8月~2015年3月】プロ棋士との角落ち対局&豊川プロ銀落ち、2008年~2019年。2022年5月25日角落ち。2023年5月、豊川プロとの銀落ち。

2022年6月21日火曜。🔺上は、ワルコと、子1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来ました。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、オス来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、72日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、5月18日、19日、20日いなかったですが、今日は、いました。。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、里親に2022年5月25日位に。
🔺サク来ました。サク似、似、来ました。
🔺チビ君、来ました。
🔺チビちゃん、最近、後からしか来ないです。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。63日に初めて見た子猫?サビ未避妊、毎日来てます、お腹が大きいです💦
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?90日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、数ヶ月?ぶりに6月11日土曜、ガードレール下から。それから見てないです。🔺左目悪いキジ、来ました。🔺ガードレールから前来てる新しいシャム、オスは、毎日来てます。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、白、帰りがけに下の方にいました。🔺耳カット黒は、2日、来てなかったですが、昨日は来ました、今日は来てないです。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺62日前?に来た新しい知らない猫キジ?オス、最近全然見てなかったですが、今日5月19日、似た猫が、ガードレール付近にいました、呼んだら逃げました。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?、16日続けて来ました。