福岡県山の中の野良猫達、里親募集中 | 猫達の里親募集&ケムマキ君の将棋ブログ

猫達の里親募集&ケムマキ君の将棋ブログ

指導対局の棋譜
プロ棋士との角落ち、2002年~2005年位。(当時)~イベント指導対局、中井広恵名人との角落ち。【女流プロとの平手 2014年8月~2015年3月】プロ棋士との角落ち対局&豊川プロ銀落ち、2008年~2019年。2022年5月25日角落ち。2023年5月、豊川プロとの銀落ち。

2022年5月22日。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来てないです。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、43日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。サク似、は、バンガロー寝床に。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、見てないです。🔺耳先カットサビ、来ました。34日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?61日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てる新しいシャム、オス、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。真ん中は、みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺33日前に来た新しい知らない猫キジ?オス、今日は来てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?、懐いてる方、来ました。

5月23 日。🔺上は、ワルコ来ました。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来てないです。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、44日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。サク似、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。35日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?62日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てる新しいシャム、オス、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。真ん中は、みんな、来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺34日前に来た新しい知らない猫キジ?オス、今日は来てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?、懐いてる方、来ました。
5月24 日。🔺上は、ワルコ来ました。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来ました。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、45日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。サク似、見なかったです。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。36日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?63日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てる新しいシャム、オス、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。真ん中は、みんな、来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺35日前に来た新しい知らない猫キジ?オス、来てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?、懐いてる方、来ました。
5月25 日。🔺上は、ワルコ来てないですか。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来てないです。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、46日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。サク似、見てないです。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。37日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?64日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てる新しいシャム、オス、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来てないです。耳先カット黒、来ました。真ん中は、5匹です。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺36日前に来た新しい知らない猫キジ?オス、来てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?、懐いてる方、来ました。
5月26日。🔺上は、ワルコ来てないですか。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来ました。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、47日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました、最近は、鉄塔裏の寝床上にいます。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。サク似、はバンガローに。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。38日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?65日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てる新しいシャム、オス、すぐ来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。真ん中は、6匹みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺37日前に来た新しい知らない猫キジ?オス、ここ数日、来てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?、懐いてる方、来ました。
5月27日。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来ました。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、オス来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、48日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました、最近は、鉄塔裏の寝床上にいます。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、里親に。
🔺サク来ました。サク似、見てないです。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。39日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?66日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てる新しいシャム、オス、すぐ来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。真ん中は、6匹みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺38日前に来た新しい知らない猫キジ?オス、ここ数日、来てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?、懐いてる方、来ました。
5月28日。🔺上は、ワルコ来ました。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来ました。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、オス来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、49日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました、最近は、鉄塔裏の寝床上にいます。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、里親に25日?
🔺サク来ました。サク似、降りて来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。40日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?67日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、バンガロー手前近くにいました。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てる新しいシャム、オス、すぐ来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。真ん中は、6匹みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺39日前に来た新しい知らない猫キジ?オス、ここ数日、見てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?、懐いてる方、来ました。
5月29日。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、てないです、仲の良い三毛小さい方も来てないです。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、オス来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、50日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました、最近は、鉄塔裏の寝床上にいます。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、里親に5月25日?
🔺サク来ました。サク似、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。41日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?68日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、昨日は、バンガロー近くにいましたが、今日は見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ、最近毎日来てましたが、今日来てないです。🔺ガードレールから前来てる新しいシャム、オス、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。真ん中は、6匹みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺40日前に来た新しい知らない猫キジ?オス、1週間位?見てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?、懐いてる方、昨日、鉄塔の中で、2度吐いてました、今日来てないです。
5月30日。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子、2匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、てないです、仲の良い三毛小さい方も来てないです。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、オス来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、51日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました、最近は、鉄塔裏の寝床上にいます。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、里親に5月25日位に。
🔺サク来ました。サク似、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。42日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?69日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ、昨日来てませんでしたが、今日来ました。🔺ガードレールから前来てる新しいシャム、オス、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。真ん中は、6匹みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺41日前に来た新しい知らない猫キジ?オス、1週間位?見てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?、懐いてる方、28日土曜、鉄塔の中で、2度吐いてました、昨日今日見てないです。💦