福岡県山の中の野良猫達 里親募集中 | 猫達の里親募集&ケムマキ君の将棋ブログ

猫達の里親募集&ケムマキ君の将棋ブログ

指導対局の棋譜
プロ棋士との角落ち、2002年~2005年位。(当時)~イベント指導対局、中井広恵名人との角落ち。【女流プロとの平手 2014年8月~2015年3月】プロ棋士との角落ち対局&豊川プロ銀落ち、2008年~2019年。2022年5月25日角落ち。2023年5月、豊川プロとの銀落ち。

2022年5月1日日曜。🔺上は、ワルコの子の1匹来ましたが、ワルコは来てないです。

🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は
21日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、来てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです、別のは場所にいるそうです。
🔺サク来ました。🔺
サク似は、降りてきました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺小さい方のサビは最近、目が悪いです、中々治らないです。🔺耳先カットサビは?。12日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?41日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、来てないです。
🔺側溝のシャム来てないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、今日、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、真ん中は、みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺14日前に来た新しい知らない猫、今日も、来ました。
🔺後から来たシャム、来ました。
5月3日火曜。🔺上は、ワルコの子1匹来ましたが、ワルコは来てないです。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は
23日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来たかどうか分かりません。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、ここ数日、来てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです、別のは場所に。
🔺サク来ました。🔺
サク似は、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺小さい方のサビは最近、目が悪いです、中々治らないです。🔺耳先カットサビは見てないです。14日に初めて見た子猫?サビ、今日も来てました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?43日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、来てないです。
🔺側溝のシャム、ずっと見てない気がします。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、今日、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、真ん中は、みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺16日前に来た新しい知らない猫、今日も、来ました。
🔺後から来たシャム、来ましたが、顔左側腫れてました。
5月4日。🔺上は、ワルコ来ました。ワルコの子1匹だけ来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来てない?。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は、来てないです。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は
24日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、見てないです。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、最近見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。🔺
サク似は、来てないです。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ来ました、中々治らないです。🔺耳先カットサビ来ました。少し懐いてる?15日に初めて見た子猫?サビ、今日も来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?44日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、来てないです。
🔺側溝のシャム、ずっと見てない気がします。🔺左目悪いキジ来ましたが、餌食べなかったです。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、今日は呼んでも来なかったです。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒は、来てないです。5匹です。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺17日前に来た新しい知らない猫、今日、来ました。
🔺後から来たシャム、バンガローにいました。昨日より腫れが少し引いてる?
5月5日。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子1匹だけ来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ましたが、耳にマダニ付いてました。🔺三毛にゃんこ1匹来ました。もう1匹小さい方の三毛は、来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は
25日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、最近見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。🔺
サク似は、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ来ました。🔺耳先カットサビ来ました。少し懐いてる?16日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?45
日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、来てないです。
🔺側溝のシャム、ずっと見てない気がします。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、今日は、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒は、来ました。真ん中は、みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺18日前に来た新しい知らない猫、今日、来ました。
🔺後から来たシャム、来ました、餌食べました。今日も薬を混ぜました。
5月6日。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子2匹だけ来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来と仲の良い三毛、来てないです。🔺三毛にゃんこ、来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は
26日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、最近見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。🔺
サク似は、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ来ました。🔺耳先カットサビ来ました。少し懐いてる?17日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?46日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、来ました。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、昨日、今日と、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒は、来ました。真ん中は、みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺19日前に来た新しい知らない猫、今日も、来ました。
🔺後から来たシャム、来ました、餌食べました。今日も薬を混ぜました。5月7日。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子1匹だけ来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ましたが仲の良い三毛小さい方、来てないです。🔺三毛にゃんこ、来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は
27日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました、薬入り少し食べました。
🔺小さい白黒、最近見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました、サクに薬入り入れましたが、残しました。🔺
サク似は、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、少し良くなってます。🔺耳先カットサビ来ました。少し懐いてる?18日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?47日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、来てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、3日続けて、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒は、来ました。真ん中は、みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺20日前に来た新しい知らない猫、今日は、来てないです。
🔺後から来たシャム、来ました、腫れ引いてる感じがしました。今日は薬上げてないです。
5月7日。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子1匹だけ来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ましたが仲の良い三毛小さい方、来てないです。🔺三毛にゃんこ、来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、来ました。もう1匹は
27日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました、薬入り少し食べました。
🔺小さい白黒、最近見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました、サクに薬入り入れましたが、残しました。🔺
サク似は、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、少し良くなってます。🔺耳先カットサビ来ました。少し懐いてる?18日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?47日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、来てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、3日続けて、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒は、来ました。真ん中は、みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺20日前に来た新しい知らない猫、今日は、来てないです。
🔺後から来たシャム、来ました、腫れ引いてる感じがしました。今日は薬上げてないです。
5月8日。🔺上は、ワルコ来ました。ワルコの子1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ましたが仲の良い三毛小さい方、来てないです。🔺三毛にゃんこ、来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、28日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました、薬入り上げました。
🔺小さい白黒、最近見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。🔺
サク似は、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、見てない?。20日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?48日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、来てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、4日続けて、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒は来てないです。真ん中は、5匹です。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺21日前に来た新しい知らない猫、昨日と今日は、来てないです。
🔺後から来たシャム、バンガローにいました。左側顔、まだ少し腫れてます。
5月9日。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ましたが仲の良い三毛小さい方も来ました。🔺三毛にゃんこ、来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、29日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、最近見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。🔺
サク似は、見てないです。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。21日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?49日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、来てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、5日続けて、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました、白に薬入りを。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。真ん中は、みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺22日前に来た新しい知らない猫、3日見てないです。
🔺後から来たシャム、降りて来ました。
    
目の色が違う黒、まだマダニが付いてました。
5月10日。🔺上は、ワルコ来ました。ワルコの子1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ましたが仲の良い三毛小さい方、来てないです。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、30日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、見てない?。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました、サクに薬入り上げました。🔺
サク似は、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。22日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?49日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、来てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、5日続けて、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました、白に薬入りを。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。真ん中は、みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺23日前に来た新しい知らない猫、4日見てないです。
🔺後から来たシャム、降りて来ました。
    
目の色が違う黒、マダニ取れてるみたいです。
5月11日。🔺上は、ワルコ来ました。ワルコの子2匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ましたが仲の良い三毛小さい方、来てないです。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、31日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。サク似、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。23日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?50日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、来てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、6日続けて、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました、白に薬入りを。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来てないです。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺24日前に来た新しい知らない猫、4日見てませんでしたが、今日来ました。
🔺後から来たシャム、降りて来ました。
5月12日。雨🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ましたが仲の良い三毛小さい方、来てないです。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、32日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。サク似、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。24日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?51日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、来てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、7日続けて、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました、白に薬入りを。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来てないです。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺24日前に来た新しい知らない猫、来てないです。
🔺後から来たシャム、降りて来ました。
    5月13日。雨🔺上は、ワルコ来ました。1ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来ました。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、33日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。サク似、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。25日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?52日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、鉄塔裏に気持ち姿見せましたが、すぐ逃げました。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、8日続けて、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました、白に薬入りを。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました、くしゃみしてたので薬入り入れました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺25日前に来た新しい知らない猫、来ました。
🔺後から来たシャム、降りて来ました。
5月14日。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、後から来ました。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、34日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました、薬入り上げました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました、薬入り上げました。サク似、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。26日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?53日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、鉄塔裏に来ました。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、9日続けて、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました、白に薬入りを。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました、薬入り入れました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
26日前に来た新しい知らない猫、昨日は、来ましたが今日は、来てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。
5月15日。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来ました。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、35日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました、最近あまり餌食べないです。多分、他の猫達が来るから。
🔺白黒オス、来ました、薬入り上げました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました、薬入り上げようとしましたが食べなかったです、薬入りを。サク似、来てない?。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。27日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?54日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、10日続けて、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来てないです。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました、薬入り入れました。真ん中は、5匹です。
🔺側溝は、サビ、来ました。
27日前に来た新しい知らない猫、今日は、来てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。
5月16日。🔺上は、ワルコ来ました。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来てないです。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、36日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました、後から食べ始めました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ましたが、薬入り上げようとしましたが食べなかったです、薬入りを。サク似、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。28日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?55日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、オス、11日続けて、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました、今日も少しだけ薬入り入れました。真ん中は、6匹です。
🔺側溝は、サビ、来ました。
28日前に来た新しい知らない猫、昨日、今日は、来てないです。🔺後から来たシャム来ました。
🔺5月17日。上は、ワルコ来てないです。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、2日来てないです。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、37日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ましたがいなくなりました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。サク似、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。29日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?56日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、オス、12日続けて、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来てないです。真ん中は、5匹です。
🔺側溝は、サビ、来ました。
29日前に来た新しい知らない猫、3日、来てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。
5月18日。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、3日来てないです。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、38日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました、薬入り上げました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました、ここ数日鉄塔裏の寝床上にいます。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。サク似、来てないです。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。30日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?57日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、オス、12日続けて、来てましたが今日は来てないです。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来てないです。真ん中は、5匹です。
🔺側溝は、サビ、来ました。
29日前に来た新しい知らない猫、3日、来てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白、懐いてる方、ここ数日見てなかった気がしましたが、今日来ました。
5月19日。🔺上は、ワルコ来ました。ワルコの子、1匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来てないです。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、39日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました、ここ数日鉄塔裏の寝床上にいます。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。サク似、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。31日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?58日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てた新しいシャム、オス、今日は来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。真ん中は、みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺30日前に来た新しい知らない猫オス、来ました。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?、懐いてる方、昨日と今日来ました。
5月20日。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子、2匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来ました。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました、ここ数日、あまり食べてないみたいです。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、41日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。サク似、来ました。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。32日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?59日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てる新しいシャム、オス、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。真ん中は、みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺31日前に来た新しい知らない猫キジ?オス、来ました。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?、懐いてる方、来ました。
5月21日土。🔺上は、ワルコ来てないです。ワルコの子、2匹来ました。
🔺最初からいる黒、来ました。🔺目の色が違う黒、来ました、仲の良い三毛小さい方、来てないです。🔺三毛にゃんこ、(みーちゃん)来ました。
🔺キジ、巻き爪、来ました。
🔺フサフサ黒、来ました。
🔺キジ白子猫兄弟?片割れ、42日、見てないです。
🔺後から来たキジ君、来ました。
🔺クリーム色のクリ、来ました。
🔺白黒メス1匹、来ました。しっぽの先が白い白黒、来ました。
🔺白黒オス、来ました。
🔺小さい白黒、全然見てないです。
🔺茶トラ白、今日も戻って来てないです。
🔺サク来ました。サク似、は、バンガロー寝床に。
🔺チビ君、後から来ました。
🔺チビちゃん、来ました。
🔺キジちゃん、来ました。
🔺目の悪いサビ、来ました。🔺耳先カットサビ、来ました。33日に初めて見た子猫?サビ、来ました。
🔺デブ黒、3月前から見ないです。
🔺ガードレール側溝の白子猫?60日、見てないです。
🔺側溝のシャム似、見てないです。
🔺側溝のシャム、全然見ないです。🔺左目悪いキジ来ました。🔺ガードレールから前来てる新しいシャム、オス、来ました。
🔺真ん中は、
🔺デブ君、来ました。
🔺白、来ました。キジ2君、来ました。🔺シャム、来ました。🔺茶トラ、来ました。耳先カット黒、来ました。真ん中は、みんな来ました。
🔺側溝は、サビ、来ました。
🔺32日前に来た新しい知らない猫キジ?オス、今日は来てないです。
🔺後から来たシャム、来ました。🔺キジ白子猫?兄弟?、懐いてる方、来ました。